鬼怒川弾丸旅行 | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

昨日は鬼怒川弾丸旅に行って来ました。


とりあえず行き先は鬼怒川温泉なので、

春日部駅から東武特急 リバティ会津に乗るのですが、


少し早めに春日部駅に行き


野田線ホームにある春日部名物


東武ラーメンを食べます。


昔から変わってない味に感動です。


春日部ラーメンは細麺で微妙に美味しいんです。

リバティ会津は6両編成

下今市で切り離し作業を行います。


前3両は会津田島行きリバティ会津号

後ろ3両は東武日光行きリバティけごん号

と行き先が全く違う電車が一緒に、

始発の浅草から一緒に走って来た訳です。


500系リバティは今迄の東武特急の概念を、

崩した車輌として

とても重宝され大活躍しています。

リバティ会津号は



鬼怒川温泉駅に到着


鬼怒川温泉駅の自動改札には、


¥3000もするスペーシアXの


弁当の外装箱が置いてありました。





そして鬼怒川温泉駅から


バスで今回の目的地に向かいます。


続く・・・・