今って・・・ | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

最近色々あって


✈️飛行機から遠ざかっていましたが、


イライラも貯まって来て


もう我慢の限界!!


そこに救世主のANA様からからのメールが・・・


開いて見ると・・・



国内線航空券のタイムセールの案内がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

コロナ開けは航空券が滅茶苦茶高く

買え控えていたのですが、

見たら信じられない位、

安い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

本当かよ~~~

と思い冷やかし半分で発売日の

AM0:00頃ANAのサイトを覗いたら??????


いつからこんなシステム導入したの??

全然知りませんでした。

約40分待たされ無事に

行きたい場所の航空券をGET出来ました。

沖縄線もかなり安く出てましたね~~

今年はプロパー運賃はかなり高めに設定して

セールで激安で売りさばくやり方なのかな~~

このやり方だと非常に航空券の買い時が、

難しいな~~

多分セール期間中に激安沖縄線は売り切れそうだな~~


だったら最初からロピアみたいに安く売ってくれないかな~~