鳥取旅行1日目③ | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

昼食を食べて向かったのは・・・・



ベタ踏み坂・・・で有名な


江島大橋です。


テレビのCMのように壁のような坂は上手い事、


写真で再現出来ませんでした。


撮影する場所や角度によって見え方が全く違ってしまいます。


この写真なんか普通の坂にしか見えませんよね~~ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


この写真が一番急角度が再現出来たかな~~




どの写真もベタ踏み坂には程遠い出来でした。

スマホスマホ撮影ではこの辺が限界だと思いますが・・・

車内から見ると・・・・


こんな感じに見えます。

自転車で通っている学生をみましたが、

流石にみんな降りて押してましたショボーンショボーンショボーンショボーン

江島大橋の走りと撮影を堪能して

次は島根県まで足を伸ばして


出雲大社までやって来ました。









もっと広大な土地にぽつりぽつり建物が、

建っているのかと思っていましたが、

予想外にコンパクトに建っているのに

ちょっと驚かされました。

でも必ず年末にTVのニュースで見る、


しめ縄は圧巻でした。

鳥取旅行その他の記事は・・・・・