沖縄に・・・ | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

条件付き運航で出発したANA993便でしたが・・・・

ほぼ定刻に那覇空港に到着しました。
このB6は20分前に羽田を出発した461便
しかし那覇空港出発ロビーは台風の影響か閑散としていました。
飛行機は台風の影響で那覇空港到着前の40分位前から那覇空港着陸まで揺れ続けました。
JALは羽田発の那覇行きは、
午前中の便は全便欠航したのですね~~~
でも今日の沖縄本島は、
暴風域から台風がかなり外れていたのに、
とんでもない事になっていました。