エアコン取り付け | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

先日壊れたエアコンを本日新しいものに交換しました。

 

10年で壊れたビーバーエアコンえーんえーんえーんえーんえーん

もう少し頑張って貰いたかったですショボーンショボーンショボーンショボーン
 
そしてこれが新しいエアコンです。
 
壊れたエアコンの取り外し終了!!
新しいエアコンの室内機を取り付けます。
その後に室外機を取り付けて、
新しいエアコンの取り付け完了ラブラブラブラブラブ
10年間頑張ってくれたビーバーエアコン
今度の新しいエアコンは日立の白くまくん
リビング用【14畳用 4kw 200V】
古いエアコン取り外し・新しいエアコンの取り付け・古いエアコンの処分費込みで
ジャスト10万円でした。
痛い出費でしたけれど、
かなり安い値段で購入する事ができました。
 
しかし最近我が家の家電のHITACHI率が物凄く高くなって来ています。
エアコン


冷蔵庫


オーブンレンジ


炊飯器

そのうち我が家はHITACHIに占拠されるかも・・・・