友達がお手洗い中待つ

ベンチでー水の霧が出て涼しかった

私の幸せな時間

 

 気の許せる友達と、ランチ&ショッピング

 

ふんわりリボン ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンうずまきキャンディうずまきキャンディふんわり風船ハートふんわり風船ハートぽってり苺ぽってり苺ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


同じネタで投稿する


おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日は楽しい休日☀




しかしお仕事から~の歩く

休むアセアセアセアセ


暑い(笑)



ベンチで待ってたよね

このピンクの💘かご半額セール🔺

ゲット♥


すでに物が入っている〜



🟪きれいねガーベラガーベラ


八百屋さんへ
この2つなんだと思いますか!?
答えはコメント欄へ爆笑爆笑


テレビに載った、生姜
アイコ🍅

無印も行きましたよ〜

🟩のソファーここでも休む爆笑爆笑
もう老人のよう笑笑


必ず買うよね🍅ミネストローネ
今コンビニにも無印ありますね✨


 

 

 

あと、🟢マスカットルイボス

珍しいですねー

よくのみますタラータラー


無印の種類の多さにびっくりびっくりびっくり


この後、私の時間ありーーとりあえずトイレ行って別れるも

事件爆笑爆笑


さー急ぐのよアセアセアセアセアセアセ


本日もお仕事あり

台風のため段ボールも捨てています🚙ダッシュダッシュ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート