お花🌼 お花お花ー



こんばんはーニコニコニコニコニコニコ


こちらの続きアップアップ



ランチをして外に出ると、嵐去ったあとのように濡れていた

爆笑爆笑全く知らねーー✨


そんなの、カンケーネーな2人 日傘☂さす


とりあえず、アレイっとこダッシュダッシュ

ブラブラしながらねー


食べたばかりだが、輸入ショップで試食三昧

まずは、わらび餅(笑)


🍊ジュース試飲 三杯 無農薬で砂糖使わない三種 お高いです


更に続きそーだが二人ギブ


違う方たち来て、スーーッとお礼言って消えた私たちてへぺろ


その後、候補のかき氷🍧発見

そーーーかき氷目当て 友達はさらにパフェ食べたかったみたいだがパフェ


着きました✨〜ランチ時間ズレたので入れた

ここは体に自然派で人気 前は入れなかった


まずは外のメニュー見てお値段と相談

私は、🙆

しかし入ると、メニューの絵と名前が一致しない爆笑爆笑


どーでもいいのだが、友達は表に出てたかき氷食べたいけど

このメニューのどれなのか?!

イチゴか、下はー甘夏らしい

じゃーーメニュー写真であるのー何爆笑爆笑爆笑


コーヒーなんだってびっくりマークびっくりマーク

では、この上に乗ってるのは何??


これまたどーでもいいが、かき氷のビジュにこだわる

私達にてへぺろてへぺろ

金髪の店員さん ちゃんと答えてくださった!



店内シャレオツ⬛️


打ちっぱなし

これが氷マシーン


これまたおしゃれ✨✨


きましたーー✨私は、イチゴ🍓酵素かき氷
と、お茶🍵

おおきいんてす🍧🧊キューンキューン


これ結局なんだっけ、友達選んだ、梅がどーたら
ヨーグルト乗せかな(笑)
覚えてやしない爆笑爆笑

ここで冷たいかき氷を食べながら、歴代のパフェの話で盛り上がる
秋に🌰パフェのときも、某ファミレスの店員さんに散々聞いて
結果全店終了してた過去

パフェへの執着がすごい目がハート目がハート目がハート
そして、ビーガンといえば
藤井風さん話も盛り上がりーー

本日もスタジアムでしたね✨
友達は風さん公式バック持ってましたね♥

またお手洗いへ行くとのことで退散ダッシュ


像幸せの象徴ピンクハートピンクハートピンクハート


私はまちにお仕事の文具買ったり〜してました



どっちにも連発して失礼 m(_ _)m✨
この時間ねみーーー⌚ 15時過ぎ〜

いつもやる気募集してますね👩 まじで


あーシールが色が飛んでますが

推しのS♥シールを購入🟩グリーンです


その後合流して、同じネイルを違うとこで見てて、色違いを購入

秋色カラーです🟥💅  以心伝心(笑)


私は入浴剤も買いました こ、腰だよピリピリピリピリ


ネイルといえば、ペディキュア🍓🥝🍊

フルーツネイル🍉



どーでもいい爆笑爆笑

まさにゾーの足 パオーン🐘


この後はまだまだお買い物続くです


今日は5000歩でしたが、遊びながらかなり休んでた、やはり仕事の後がきつかったアセアセアセアセ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート