TVの📺️花火🎆



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


この数日映画による行こうと思いつつ、実行できず🙅‍♂️

今花火中継の映画もあるんです

このことだったかも🎆


夜ご飯は〜セキセイインコ黃手巻きのため 10分クッキング✊️✨

♫タららッタッター チャラッタッター

キューピー◯分クッキングー🍑



これなに貝だったっけ 素敵な名前✨


🦀カニ 何かに?ボケたど忘れ

お魚屋さんで買った本日は


切り身🐟️🌿


マグロ 鮮度良し🙆
ぶり🐟️


たまごは適当に焼いて、細く切る🥚
ちくわもあるがかまぼこ


出たー🍆🥒からし漬けラブ
しゃもじは、お決まりのキティーちゃん
(=^・^=)🎀
で、私の部屋着は
ベティーちゃん 🐷足ふっとびっくりびっくり



珍しい長崎の🟢🍊大量買い

甘かった

あと、プラム 酸っぱいプンプンチューでも美味しかった

やすいよね✨


昨晩は🐷だったわー👩




そして息子に🎆きれーね?!

👦まーー無視よね

ガーンガーンガーン


すると花火の競演に音楽流れて



セカオワ✨🤡

よいうたよね〜❣️


今ドローンの撮影もあるもんね📹️🛸 UFOか

びっくりだわ〜



こんな近くでー撮影


外で音だけして見えず🎇どうもタイムラグ?


違う花火大会もやってるみたい〜爆笑爆笑


なんか子供小さい時は、テレビ中継もゆっくり

見れなかったけど

いざ、ボッチで笑い泣き笑い泣き

📺️🎇もいいもんだなー


見入ってしまう迫力


花火と一緒にかけてほしい ナンバーワン🐶は




キューンキューンキューン愛愛


♫ 空のかおり


ん?明らかに今は、🎇火薬臭🤫


あーーいい歌だわラブラブ

メロメロ🍈パンナちゃん👩


では明日も現実はお仕事なんで、早くねたいが

また、鍵🔑持たない人が1名👧🚙


昨晩も夜中起こされましたよ💢


では引き続き、良い週末をお過ごしください


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート