カフェラテ🍦アイス☕

昨日は父とスタバへ☕🎂

無事使用✨✌

はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 どちらかと言うと、料理に使ってしまいます
🐝 ワップルとか美味しいです
スタバは蜜♥は、サービス✨

おはようございます

ニコニコ☺️にこちゃんーーー
体がだるい

昨夕は〜

父のお買い物へ付き合いましたが、私はあんまり買わないけどー
バスマット購入 ふかふか


 

 

 

 

あとこちらブルーハートブルーハート

 

 

 

 

そして夜こはんは前日におつとめ品 ゲット♥



イベリコちゃん🐷を大豚が食べるてへぺろ
いや私は準備係 後回しスタースター


まずはもやし〜


にんじんやら、玉ねぎ、ネギ🟢🍆
たまごも焼いちゃって🔥


ますはTKG🍚

ではでは、今日明日お仕事
今からガーンガーン

🚙ガソリン入れてきまーすダッシュダッシュ 
娘のためにえーえー 

 早いはー眠いわー笑い泣き笑い泣き


良い週末お過ごし下さい✨☺️

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート