これを買うか迷ったよ🍉🍈 ダイソー

テレビでやってたけど📺💞


まず作るアイス型かいる

かさばる、なくした❌断念笑い泣き

 誕生日🎂自分でカッたった🎁


美顔器💄


 

 

 

 

 

娘も👧いるってラブラブ


 

 こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


こちらをアップして寝よう

この頃2時近い大あくび大あくび大あくび


海外出張から先日帰った😎

👊初の土産なしかも 話してないし💢💢


ご飯食べるなと言いたいーーー

作るのめっちゃ労力がかかりますーアセアセアセアセ


食費も私ですよー🤫なにか


そんな本日、学校🏫帰りーーー

息子とホームセンターへ🚙ダッシュダッシュ


ヨガマットびっくりびっくり


 

 

昨日邪魔とリビングに出された、エアロバイク

また部屋に戻ってる

その下に敷くやつえーえー


あ~~メンド、でケンタ🍗買って

えっ、🚙でたべんのガーンガーンガーン


ウェットティッシュ渡す

汚さないでーーーー


私はお腹いっぱいっす




帰っで休むことなく、今度はマットカッティングするとびっくりびっくり

その前は、ダンベルの重さ変えるの届き、一個ずつふかされた💪✨

何を目指してるのだろー笑笑


ご飯は🍚解凍しておいた

餃子のタネ🧄と、皮 用意


ホットプレートーの前で巻き巻き



お友は🫑 ししとう焼くよ🔥🔥

みょうがの酢漬を作りました


シュワビタ💪✨パワーアップ



棒状 楽ラブラブ
乗せてきゅキューンキューン


ししとうイングリーンハートグリーンハート


焦げ目をつけて🥟


おかか+醤油🙆‍♀


うんなんかいつもの餃子と違います

棒餃子いいかもーーーー✊✨ 具っ


あと、桃は、3人で食べました🍑👩👧👦


娘に遅れてご飯用意したら

風邪薬💊とってーーー


👩ガーンガーンガーンガーン私は家族のメイドなのでしょうか!?!?


その答えは 風に吹かれている


爆笑爆笑東京ラブストーリー


ではではしばらく休みもないから

ねまーーすふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日も1日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート