今年の我がやも🍅豊富



今朝きれいなお花も咲いたよ🌸



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ



二種🍅を育ててますウインクウインク

誰も食べないんだけどね〜✨


今日はお仕事後ひらめき星星星

ライン🟩できてたーー


びっくりドンキー🍅フェア


目的は🍅りんごスカッシュジュース🍎♥

そこまでトマト好きではない爆笑爆笑


お店について、、

一人です👩

なぜなぜ窓ぎわにしてくれて

いちぱーーーーーん遠い席🟦(笑)


歩いたわぁー


メニューは🍅

ではなくてびっくりびっくりびっくり えっーーーーなんのために来たん


これが私は好き

おろしそバーグがランチなくて❌



お野菜🥕🍠たーーっぷり
アイスは一緒🍦 🍓ソースラブラブ

結局アイスコーヒー
これはブラジル豆??
今日の店員さんは説明してくれました

しかし薄い方頼んでしまった
二種類ありまーす☕


すこい野菜取れるけど🍚ミニ
ハンバーグSS

👩私にはピッタリ🙆‍♀🐷


アイスの食べ方笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 溶けまクリーわたし大抵一緒注文✨


溶けてくるし、ソース乗せれない
したした🍦漬け込んでみた笑笑

店員さん正解がわかりませーん

ハンバーグ食べてアイス食べて意外と✊✨

しかしスモールと思いきや結構、満腹アセアセアセアセ

くるしーわ、仕事の荷物重いわーー
雨は止んでいました✨

お米🍚買ったので重かったし〜

今度食べたいかき氷🍧


限定に弱いですラブラブ 右がいいな🌺

🍅必ずサラダの上にドレッシングの上にチョコン
あのサラダ再現してみたい 細くきられた🥕🥗

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート