ハバネロ栽培中🌿

🟥🟨やつにたべさせるニヤリニヤリニヤリ


😎🤮



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は☔降ったり止んだり、でも暑さマシでした

なんか爽やかなー高原かと一瞬思う

清々しい空気



🌺ハイビスカスかな



🟨


花がそ~だけどちきうかな爆笑爆笑


可愛い牡丹のようなお花



お米がなくて買いました✌✨

これをでんチャリに乗せる


重量👩🍚いくつよ

パンクしませんようにーーーー🙏


このおいなりはいつも

8個198円です


あと、30円のお茶買えるだけーー500ペット🍵

買うんかーーーい


 

帰りにさー本屋でサー

UFOキャッチャーにつかまる


福引き👩運試し



100円でおちない
あと少し
追加


なんか、引っかかってた合わせて
ラッキー7枚✨

ドキドキドキドキドキドキドキドキハートブレイク 

結果 はずれかよー
何が当たるかわからなかったけど、ゲーム系


同じ200円で買えたもの パイの実♥


何やってんだかアセアセアセアセ


さっ、つぎは、息子さんと🏫だよー

🚙ダッシュダッシュ


一応私👩2児の母してます

上は20歳👧ピチピチ(笑)


初めてのまじかるクラウンアメトピ 娘ネタ👩




本心は🏠寝ていたいでーすふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート