おつかれーコストコ巨大めんつゆ引っ掛かり

ピーピーピリピリピリピリ


この秋限定🍎引っかかってた

ラッキー✌(笑)

毎年の夏に思うこと

 

 絶対G⬛は見たくないガーンガーン

自慢じゃないがだしたことない🏠

 

 

同じネタで投稿する


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


お仕事の用事で急遽夕方👩コンビニへ足


息子に頼まれたチキン??🍗

骨付きはなくてー


私は、カフェラテ☕もち、クーポン

そしたらおじちゃん

見えないとえー 老眼かーー

前使えたし、何回も使えるやつね


ピー通るじゃん爆笑爆笑

カバンが小さくて、、

 


 

 

このピンク💞旦那が勘違いで2こあります

明日帰国🛩されるらしいガーンガーン


ラインでいい❌とだけ打っといた

私たち幸せにやってますので🖐👩👧👦


イートスペースで整頓



娘に、ハッシュポテト
👦チキン
キューンキューンパクチー🌿春巻きグリーンハートグリーンハート


🍉♥

🥭コンビニ限定だって!!

カフェラテ


で帰ろーとしたら

Gガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン魂魂魂


じぃ~ちゃんではないです

今でも孫たちはジーちゃん


いやいやランチして別れましたし🚙




夏におあいしたくない🙅‍♀💀🤮


⬛Gですよー❌❌


昔義母の荷物で送られてきたりガーン

笑い泣きゲロー滝汗笑い泣き滝汗

野菜に紛れ込んできたのね


嫌がらせではないです(笑)

良くしてもらってます


キャーキャー昔は可愛く言ってましたが、今は強くなってしまったね💪

キンチョール🌹 バラが味方

 

 

男って😎騒ぐだけで使えねー

うちの場合むかつきむかつき


母はつよし👩💪


しかしよーまだ小さめでしたが横目に入り🪳

ちょうど、さっきの老眼店員きたから

言ったよね


でも驚いた感じもなく向こういったけだ

見えないんじゃない⬛??(笑)


もう、えーーーーなタイミングでした

皆様もコンビニでもお気をつけくださいアセアセアセアセ


しばらくコンビニ恐怖症ですねショボーンショボーン


奴ら飛んだり段ボール食べるらしいガーンガーン


気を取り直して夜ご飯🌆


ジーじゃなくて🍆♥



少ない油で🔥揚げておいて


油切り🖐


胸肉蒸したのに、🥕にんじん〜


ほうれん草🟢


タレで漬け込み
すごい量になった

父の分取り分けて🍆🥕🧅


これじゃ足りない息子
卵丼


私はお昼の残りそうめんーーと
🇰🇷キムチ
岩下の生姜💞


梅昆布茶🙆‍♀


今日も1日お疲れ様でした🟪🐻


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート