クーポン好きよね♥

杏仁豆腐


もうじき誕生日🎂 クーポンいっぱい来るね💌



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


相変わらず苦しいです 食べすぎで🐷

苦しゅうないーー✨


父の病院が早く終わり、マックのモーニング

久々

マック今高いね

こちらもクーポンで🐟

父は昔からフィッシュのみ


また、なんか言ってる 食べたくないとか〜完食しますよえーえー


ぜってーーー物申す物申す物申す



私は先に食べ終わるし、お仕事てしないといけないこと持ち込んだり📗を読むー

📱来ちゃったり〜


ここで時間調整⌚


次は処方箋に個包装頼むも3時間かかると、月曜日ガーンガーンガーン混むよね

会計だけ済ませ、後日私が🚙ダッシュダッシュ


その後ランチ

ここで誕生日クーポン、クーポン使いまくって、最後シルバー割爆笑爆笑まで抜かりなく


ランチスープなど準備するのあたしよねー

アセアセアセアセ

まーーまー疲れます!!


今日は海鮮あんかけ焼きそばと、酢豚定食🍚

シェア

杏仁豆腐🔴つけてもらいました✌✨


もう、焼きそばに酢ドバドバ

疲れに酢はマスト🙆‍♀


もうーーーー🔥🔥とにかく暑い

昨日は歩いて買い物、 熱中症やばかった?!

🚙も暑いよーーー✨


その後ガソリン入れアセアセアセアセアセアセ

まどがきたないガーンガーン


※娘海行ったかも🌊タイヤもきたないガーンガーン


拭き拭き

この間お友達と買い物でゲット♥


娘があまり芳香剤好きではなくて




 


 

こちらをチョイス🪷🌊🌴


ぐったり帰ると🏠

「お腹すいたー」👧👦



こちら前、丸亀製麺うどんのようなバージョン
そうめん🟦です



あと、作り置き作り🥒 金粉の梅昆布茶🔴
カルディてす✨


野菜室が見える冷蔵庫爆笑爆笑

 気に入った♥

このライトが買った途端壊れまして電球

🥒漬けを夏らしくつけました

梅昆布茶
砂糖

では、ちょっとお仕事でコンビニへダッシュダッシュ

15時からお昼寝してたわ(:3[▓▓]

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート