こんなショッピングモールは初めてだ✨



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


暑い、熱いガーンガーンガーンガーン仕事から帰り

ボーーっ


昨日は友達と、歩くこと1万歩

昔からよくハシゴしたが、お年頃

タクシー🚕使うよね(笑)


初めは駅からてくてく、このモールは初めて

この中にプラネタリウムがありますよ



すごいなーぁびっくりびっくり
🌲🌲


まずは休憩したのが、私は🍉

友達🥝

私は頭キーーン🧊


友達がお茶飲みなーーって!!

えっガーン冷たいのに冷たいの意味ある爆笑爆笑


で、チケットをまずとっときましたが、セーフ

もう空いてるとこなくて

1列目端から3列目


3列目にしてよかったニヤリニヤリ

だって1列目前は👨‍❤‍💋‍👨カップルシート

?ベッド♥



上矢印上矢印
今度ここで見ようかなラブ 値段はアップ

お友達と、半額で鑑賞させてもらいました
ありがたいです✨✨

このナレーターの方のサイン✎


🌆🎋


では、いざイタリア散歩の世界へ🌆



行ってきまーーーす


1時間弱星星星終了

流れ星にお願い🎋


ソ・イングク♥さんに会いたい

✕3


🙏


海外はお願い事1回でいいとか爆笑爆笑


星今日は七夕🎋




そして私たち、🌆途中爆睡

大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび


ほんと寝ちゃったんです


ナレーションが子守唄に♫、と真っ暗でーー


一部円上に迫ってくるとこ

MRI🙅‍♀な人なんで


うっガーンガーンガーンって思った


プラネタリウムもなんか時代が違う

星だけでないですもんね

海外の景色も取り込まれ


前の回はワンピースとコラボ


そしてお土産もみてて⭐

友達が日傘をプラネタリウム🌆模様


なんでほしいかわからんが、とりあえず保留うずまき


 

 

お店の方いわく、ファイナルファンタジーとコラボのレア品☂


 

 

 

 

昔家に、娘のプリンセスのプラネタリウム風ありましたね

あんま使わない笑笑


関係ないけどかったよね💄ダウンダウンダウン

 

 

ランチして買い物してーーー



タオル激安


洗顔と息子のプロテインシェーカー探し


スリコ♥


韓国系🇰🇷💞


一番最後、日傘を買いに行ったよ

笑えるわぁー


いるの?みたいな照れ照れ



休憩して次の場所に行きましたダッシュダッシュ

めちゃ暑くてぐったりアセアセアセアセ


その後、タクひろって🚕



🌻ビルまでダッシュダッシュ


では少しお昼寝したい


そして父と買い物だ!!!


眠いしえー暑いし、お腹すいたーーー


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート