本日🎋
普通に仕事頑張るぞ💪✨

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それは年内の♥🇰🇷
痩せようか🐷

お願いはたくさん🎋

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

七夕研ナオコさんの誕生日らしいし
おめでとうございます🎉

我が家も10日後 17日😎 27日👩🎂

今年もありとありとあらゆるところに願いをかいてきました🙏

友達が普通あれ子供しか書かなくない??爆笑

いやいやそんな事ない 昨日も出かけて発見✨


わかる笑い泣き笑い泣き切実な悩みーーー✨
叶いますように🙏


短冊なくかけなかったが
!?!?!?


爆笑爆笑爆笑笑笑笑
あんこの昇天昇天昇天

和菓子職人さん??
💩?じゃないよね ←ゴロが一緒

🤫失礼しましたアセアセアセアセアセアセ
ぜひお愛したい♥
叶いますように🙏✨

私はまー毎年一緒です


家族の健康 👧👦👩😎
皆様の健康
ソ・イングク♥さんに会う 言い切りで!!


彼女と作る?👶(笑)
彼女を作るの間違いかな 😅(汗)

皆さん考えること💴一緒照れ照れ照れ


🟩の字は願いが叶うらしい〜👩


こちらは飾ったあと、有名な神社にお焚き上げしてもらえるみたい昇天昇天



ガチ願い🙏 お願いします


やはり子どもの幸せ願いたい
亡き祖母の家の思い出📷💞
おばさん送ってくれました ミニーちゃん♥

そんな息子の七夕🎋願い
学校🏫から☎

👦ちゃんと書きましたよー
「早く起きれますように🐔」

かわいいわラブラブ

皆さんもお願い事、オッケーですか
昨日🌻の前に行った


プラネタリウム🌆
でも、流れ星におねがいしました爆笑爆笑

何個も願って基本欲張り女👩

では、元気に行ってきまーす 多分アセアセアセアセ
注意熱中症注意

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート