ミニオン🟡
暑さで、溶けてしまったアセアセアセアセ

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ピエトロ
昔あったシズラー好きでした 今あるとこ限られてる🥗

友だちと食べすぎていつも🤮気持ち悪くなる

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

華金←古っ
の〜夜はまだ長いーーーー✨

まー今日は開放感になったのですが


昨日までは魂魂現実逃避プンプン
飛んでいってしまえーー🌏

まずは相変わらずのマッサージへ電球
🚙ダッシュダッシュ
息子に目覚まし時計頼まれる⌚


3つ時計を買う⌚
上の液晶は電池までついて200円✌✨

キーケース🚙




これスタバン コップ
コウモリ🦇♥



 

 

 

 

このバッグの定価を調べると

高い

ならかいましょう爆笑爆笑




 


 

 

 

シンプルで使いやすそう〜✨


かいましたよ




わらび餅を食べて🐷

おやすみなさい
明日の体力があると思えない笑笑

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート