クエン酸🍋と、塩分を摂る



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


あーーーなにもなにも進んでなーい📗💻✎

ガーンガーン




夜ご飯は作ったーーー



ハヤシ🥕🍲


おばちゃん、おじちゃんにサービスしてもらった
白なす
🍆ラブラブ


切り目を入れて
少し色が悪いけどてへぺろ


チーズ🍕乗せて

白ナスのステーキ🙆‍♀ とろとろーーキューンキューン

農家の宝石やーーー彦摩呂笑笑


ミニトマト🍅大量はピクルスに♥


息子はまたハヤシ

食べたことある💢


👩そりゃー食べたことあるだろー

生きるとは毎日の繰り返しだわーー


それがありがたいこと💞


そこからまたどーでもいいことー!

今やる!?!?


Qoo10サイトか安い 今キューンキューン


そ~だ今年は水着👙買おう✊🐷


娘は彼と昨年かな、細くなきゃキレない可愛いーのだった♥


🌊昨年行ったのだが、もしかしてクラゲ?

水着は着ず、温泉へ


これ良き



服にもなる🙆‍♀


しかし、海、プール🌊つき合わせるとしたらただ一人😎



注意これは旦那氏ではない真顔真顔

でも、かれこれおっさんと喧嘩中からの


今、海外🛩 一度しか連絡してなく爆笑爆笑

七夕いない🎋

実は、付き合い出した日👨‍❤‍💋‍👨


😎誕生日17,👩🎂27 どーなるんだ💢


記念すべき35歳👩

うさんくさい爆笑爆笑


とりあえずこれはポチるとして👙

今やることじゃねーーーーえ


もう現実逃避が止まらないニヤリニヤリニヤリ



股に挟んで、カフェイン補充

🟨🐻


癒やしーーちゃんいつ買った?!(笑)


ジャスミンOK



グー

頑張る✊✊✨


何が言いたいか、自分のせいで悲惨な時間に、

24時間がもーじき終わる

そして私も👩笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


徹夜は無理なんで今日は寝るよ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


開き直りも大切ね昇天昇天


明日ランチなに食べるんだろナイフとフォーク


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート