ピーチティーエード 2本ゲットイエローハートイエローハート

無料券も2本もらえました✌✨

暑い日に食べたいアイス

 アイスでなくてスムージー 野菜も取れちゃう🙆‍♀


こちらも無料券でゲットピンクハートピンクハート

お値段高いのでもいいって✌✨



珍しくベリーベリー


こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


お仕事帰りコンビニへ 何店舗かあり迷いましたがーー



新発売 ゴンチャは

もう一個のミルクティー完売


お店では学割効くの嬉しいですね

※👩私はもちろんききません爆笑爆笑


仕事中考えてたのはー!勉強📗どーしようかな




でもスターどーにでもなれーの心境にしてくれた

この青空🟦



夏🌊
♫常夏の楽園ベイベー

オーーオー

でんチャリ🚲聴きながら流れる頭の中爆笑爆笑


アセアセアセアセアセアセ注意熱中症予防
学校🏫メールも来たよん🔥🔥

夏本番よね


♫この🌲なんの木気になる木
名前も知らない木ですからー


顔からも汗がタラータラータラー
サウナ状態✨ガーンガーン
 

でも痩せないってキョロキョロキョロキョロ


雲がーーーいつもあの空には誰がいるの?
って考えることも
見下されてる気になります


アームカバー キティー♥♥日焼け



あついんだよーぬぎすて爆笑爆笑

でも帰りまたした 日焼けがすごいので
シミが怖い

あとは、ローソンで、午後ティーの無料引き換えしなきゃ

忘れませんように🙏

ではいっちょいっとこ ノリノリナンバー🌴

若い頃🚙でガンガンに聞いてたの懐かしい


♫ア・ラ・ラララロ ロロロロンりーろん

かもーーーん


おひるねします しばし
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート