これは前息子と握りました🍣

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🍆 でも高級店に野菜の寿司があるとしたら
かっぱ🥒かな爆笑

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

熱中症🚃 今日こちらで39度でたとか☀
ですよねーーとしか言えない

やばいアセアセアセアセ体力が
若干寝不足💻 大あくび大あくび

バス一分遅けりゃ乗り遅れるとこでした✨

ラッキーが重なり、ラッキーになった本日ですが色々と
降りる時
ピー バス💳残高不足

めちゃ焦ったガーンガーンガーン

すみません お忙しい通勤ラッシュにダッシュダッシュ


ネイルは地味に
🍉すいかモヒート ライム🟢
水分がーーータラータラータラーしみーーるラブラブ

カバンも、ディーンアンドデルーカ


 


 🇹🇭バンコク限定♥

 

 

 

 


もうクタクタ、汗だくになり、夜ご飯は勘弁
商品券当たったので


お持ち帰り🐓
なんか行列できましたが
私のクーポンがでない📱

店員さんにやってもらい🙆‍♀


こちらの唐揚げは美味しいです
金賞🎖受賞

🏠息子に渡し、食べた
完食
👦「買ったの嫌だ」
ガーンガーン

作らされガーンガーンガーンガーンガーン


バクバク
キャベツ&チキンナゲット 

もう疲れて謎の料理のできあがり魂魂
あと、あじご飯を炊いて🍚

そして本日📱デーで、大変
劇をやるのを頼まれてて、その台本できましたと。

ガーンガーンえっ、そんなたいそれたのだったの
緊張
その打ち合わせが今月2回ある

また暗記 やばすぎる📗

そして一番 何役なの🐷

明日は、友達とプラネタリウム予定🌆🎋

七夕星星前夜祭

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート