もうじき七夕🎋
笹が売ってました🐼



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


午前に出かけ



お仕事して帰宅ガーンガーンガーンガーン

やべー驚き驚き驚き


熱こもって若干熱中症 湿度?むす

🚲電ちゃのりながら

パピコ🥝くわえて👄 2本いけた 割れるじゃん爆笑


🚓遭遇注意受けるかも でもハンドルは持ってる(笑)


そこのパピコくわえながらながら運転してる

おばさん👩


えっガーンガーン


家で、アイスノンに横たわる

すると

えーーーーーーガーンガーン


お昼に持ち帰った、紅生姜♥卵焼き

ないんですがー


そうお昼は



定食

🍆の煮浸しは必ず✌✨

このそのばでやいてくれる卵焼き


食べれなくて持ち帰りですよ


唐揚げ屋さんって今マヨネーズ有料だけど

ココ聞いたら無料でくださって

一本でいい?と


うーーん一本でいいイエローハートイエローハート


箸とバッグの食べ散らかしあり←なぜ捨てない💢

息子に食べたか確認←🟥紅生姜嫌い


娘にラインで聞いてみた爆笑爆笑執着すごすぎ




帰りの一杯は、コスタ☕


眩しいな☀ーサングラスかけるか🕶



ガーンなんか汚れてるし

札ついてる少しーーー


この後親に頼まれた買い物してーー!

実家まで🏠 疲れたぞー渡すのみ🖐



私はこの🍋が食べたいなー

すでにチョコあいてるわ笑笑


鍼に行ってきましたが、腰が痛いです

私運転の時 腰にちから入るんです


左手は台に乗せて、ハンドル持ってオラオラ運転ですが笑笑

なりますよね


もちろんこれ💿




教習車でやったらどーなるんだろ

減点?

その前にのせる台がないかも爆笑爆笑


友達も旦那さんに注意されるみたいーー🚙


こんばんはナイフとフォーク全体力使い

春巻き



適当にあんを作り巻いた🔥🔥
そして少量の油で揚げ


子供はこのチーズのみが好き

今日はハムも入れたわよラブ


お食べやす


🟩娘🚗なし、夜ご飯いらなーい

ガーンガーン


今日こそお勉強📗

ぐったりですが

徹夜だなガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

お先真っ暗


どなたか、やる気スイッチ⏺押してー照れ照れ


ここまでお読みいただきましてありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート