晴天🟦

こんなに青空を一人占め出来る場所


The 田舎🗻🌲 遠くに見える山最高✊✨



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日はお仕事前に用事で🚙ダッシュダッシュ

車ビューンビューん


そう、これを持ってきた💿



もうリピートリピート 最高です♥

このサイン私だけ上矢印上矢印勘違い女👩(笑)


 

 


で、まずはお仕事関係のものを預けて〜✨



季節外れの🍁


雲が夏のようです
だって暑いよ
車内21度クーラー🧊 オン


これは茄子畑???🟣
違うなー


こっちが🍆
なすは我が家でも育て中🐛


始めてみた、ズッキーニの派手なお花🟨


畑でも皆さん綺麗にしてるな〜


菖蒲ににてる🟣


立派な松🌳


これは前回旦那氏と来て
わぁーバラが育てられてる
😎全く興味なし

それが花をつけたのかーー🌹
でもトゲがない 私みたいな👩


そして施設の通路でご夫婦に呼び止められ

🍅おいしいよー


うちいま大量🍅ありますガーンガーン

さらに実っている🌿



白ナスがある 50円

じゃー紫の🍆と下さい


すると白ナスもう一本サービスしとくね

ラブラブラブ

嬉しい 100円お渡ししてお釣りは


いいです✨ キラーーーん てか10円


素敵な物々交換!?!?🍆🍆🍆 ゲット♥


いやーー暑い このあと、お昼食べて

買い物して、

実家に頼まれだの届けました


ぐったりでーす


待ち合わせ場所を勘違いする父

だいぶ物忘れが😨


そしてお仕事👩 キラーーん✨

やる気スイッチ君のはどこにあるんだろー


何時に帰れるんだろ笑い泣き笑い泣き


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート