久々に実家のキッチンに立つ👩

こどもの頃の家族旅行

 両親の長野の2箇所の田舎に🚙帰りました

それはそれは言い表せない自然🌲


山に囲まれー空気が綺麗✨




👩自然が好き 安心する 私の原点✨✨🍎

 

同じネタで投稿する

 

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


本日♥娘の👘前撮り📷💞

バタバタです

私も義母の着物きるつもりが、やめました


忙しい〜!!為


そして一眼レフ持って父も来ることに🎥

カメラ貸してと言ったら、使い方分からないだろーって

来るーー笑い泣き笑い泣き


まー孫の晴れ姿当日は見れないかもだし👘


そんな娘さん 昨晩も夜中帰ったよう

いや朝☀

カラオケ🎤ブームなの?また爆笑爆笑

 

先日実家で、仕事帰りアセアセお昼を作って一緒に食べました



これ、リサイクルでシリーズででてた
今🏵レトルト人気

今度もらいたいけどかなり大きい🍲♥
祖母の家から持ってきたらしい

こんなのあったんだー🏵


懐かしのこれまた食器たち
実家は結構高価な食器たちもありますね


あるもので、人参、キャベツ
いい肉があった🐮

またまた黒部さん



父が🍚入れてくれたけど
これなんか汁入れる器爆笑爆笑

マイ箸は、独身時代のスケルトン🟩

あと、ひとびんあげたよ🎁


と、アップがボケた📷💞


母には小さく刻んで、3人で食べましたおねがいおねがい



晴天🟦


カシワバあじさい 切って部屋に飾りました


こちらは伸び過ぎで、今度せんていしなければ

歳を取ると👴🧓

ほんとやれてたことが、やれないなーと思いますアセアセアセアセ


あーー実家の断捨離が山積みで大変だな

日々の生活で一杯一杯です


では本日も腰がピリピリピリピリピリピリピリピリ痛いけど

娘の撮影頑張ります✊


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート