I LOVE♥バーベキュー

お得にゲットできたもの

      🐮 日本産🥩♥♥


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


☔振りの日曜日、6月も終わり、🐌

私の生まれ月7月がやってくる


あと少しカウントダウン 年をとるーー爆笑爆笑


さてつい最近 よわってる👩ダウンダウン

とうとう腰ベルト参上🎖


そして映画の帰り🎞 いきなりステーキ旅そびれた

笑笑笑




結構執着強い👩


お肉をゲット♥いたしました✨

まーこの値段家族4人で割れば安いっしょ



🍅も大量


娘も食べるとか?とおもったらともだちとでていったびっくりびっくり



あまり登場しない、アミアミ鉄板🔥🔥


玉ねぎ🧅きゃべつしくからのりきらず🟢

お花🌸が乗ってるお肉ラブラブ



まーー牛何で、赤くてもね🙆‍♀

わたしは念入りにやきま すよ🔥🔥


ジュージューいい香りです



焼けてきましたね


私は次の日お仕事でにんにく🧄🙅‍♀のため

ステーキソースで



これ美味しいです


 

 

 

 


 

 

こんばんはテレビでやってた ナンバーワンイオンの餃子🥟初めて食べてみました


前イオングループで働いてて お初✨です



水、油なし🙆‍♀


おーー天使の羽根♥いい感じ


あーー疲れたアセアセアセアセ

お昼寝できず


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 



🥟 今度餃子のタレ買おうかな