今回使ったのはこちらパスタ

意外と技術が要ること

 みじん切り

目が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き痛くなる


※レンジで少しチンするといいですよ


私はめんどいのでみじん切りはしない

みじん切り風

チョッパー買ったが 使ってない爆笑


 

 

 

 



同じネタで投稿する

 

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


お腹すいた、朝食べずお仕事へダッシュダッシュ


息子用事のため🚙早く帰りーー

ほんとは私一人でランチ予定がガーンガーン


コンビニで待たせ、エンジンつけといて

息子ごと🚙盗まれないか?泣き笑い


外から開けるとピーピリピリピリピリ

大丈夫かな笑

そんなんでゆっくりかえず


とりあえず息子リクエスト午後ティー

またこちらは1本無料もらえる





私はフルーツティー

もう6月も終わり🗓


やばいわびっくりびっくり


ではー喫茶店ナポリタンパスタ

クッキングスタートスタースター



具材のメンツさんは🍆♥

ナス

🫑

🧅


夜のハンバーグの玉ねぎみじん切りも

用意



プロに見える爆笑爆笑

オリーブオイル


炒めます🔥



麺と水タラー加えて
意外に太い麺


出来上がりました🙆‍♀

うん美味しいです

お弁当にもいいみたいです


小分にしてもいいかも✨


娘と息子はエビグラタン🦐

いつもバラバラーー


私はこれでは足りないので



無印のこれ🍋リピですね🐤

 

 


 

 

 


お腹いっぱいで眠いのでお昼寝です

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


あっ仕事前鍼灸行ってきました

ちょっと時間がなかったので、鍼と整体のみで🖐帰りますと。。



温泉行ったのに腰痛いガーンガーン


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート