昨晩引き換えてきました♥

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


💞でんぷ

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

昨日は風呂の日でした

びっくりしたことびっくりびっくり

隣のシャワーのおばさんなんかおいていったガーンガーン
二度見👩
何だあれーー🐛??

あみあみした中尾彬さんばり、スポンジでした
洗面器の中パンパン笑い泣き笑い泣き

最後のドライアー仕上げのドレッサー隣若い子
また二度見 パンイチ🩲なのねびっくりびっくり

📷💞撮影禁止です

あと、岩盤浴の今話題の熱風氏🔥🔥
昨晩行ったとこの一人
雑誌に載っていた(笑)

体がだるいのは変わらず、お仕事GOしてきますアセアセアセアセ
暑いよー

今日は息子を病院につれてかないとですし、検診🏥

昨晩もう一つ目的は、前回買った


スタバ🌺もう1本プレゼント
むぎちゃとから、スーパーのほうが安いので、スタバは安売りしないので買いました

あざとい👩✨
このごろコンビニのお気に
濃くてきる☕ エスプっそ

会計終わり、店員さんボーーー

👩〜下さいーーー

👨こちらのスプーンでよろしいですか
👩いやいやカップ🧊

コンビニによりますが店員さんがカップくれますね☕



この🍓🙆‍♀♥

年中咲いているもみじ🍁 赤くなってるところも🟥


では本日もボチボチとー✊✨

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート