このお味噌汁いいかも🙆‍♀ 🦀かに、息子はアサリ


落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔は、雷消防車出動🚒
小学校の、自由研究 タイトル雷
ニュートンのこと雷調べ、入選して他校で発表しました爆笑 超緊張した👧

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

だるーーいアセアセアセアセ
仕事行きたくない🐘 眠いし大あくび大あくび
何より腰痛い

昨日父に付き合ったしな、🏫も行ったし


スクールカウンセリングで私のストレス鬱憤を晴らし爆笑爆笑
優しいおじさんです

昨日は他の先生に会うことなく足早に帰りましたー🚙ダッシュダッシュ

帰ってきて夜ご飯は 今まで見もしなかった
これ下矢印下矢印発見


美味しそうよ♥

ココカラボンボン男料理👩 スタートスタースター


揚げ物の少し残った油にボーンと
🐷肉
玉ねぎ🧅
ぽいっとな


レンジで🌽チンしといて雷雷
産直めちゃ甘かった
一本は私が食べたてへぺろてへぺろ


ステーキダレ絡めて🙆‍♀


キャベツ🟢ほうれん草、豆苗
バターソテー


炊きたての🍚
🍈カンパーイ 🍻 疲れたわニヤリニヤリニヤリ

昔懐かしメロンサワー


 


 

 

あと🍊 海外ので息子がみかん好き




今日は仕事終わったら真っ直ぐ帰宅します

風呂 26日の日の🚿お誘いがありますが

どーーしようおねがいおねがい



 

 

♥もうじき、私の元へやってくる💿キューンキューン

🇰🇷🛩



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート