あじさいがあちらこちらラブラブ
梅雨入りなのね🐌

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お気に入りは♥
カウンターキッチンが低めで長ーーーい

なので、長椅子を置けばそこで勉強したりなんでもできた

びっくりびっくり今プリンターやら荷物がおいてある🐘
爆笑爆笑

片付けよう✨

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

になってしまいましたえーえー

仕事💻
スクールカウセリング🏫
🎞映画の予定が

なしにした父との予定🚙で、呼び出された
しかもカウンセリング中

電話していい??
👩無理です

ちょっとまとまった支払いもあり💴
危ないので、優しい娘は行きましたよ

実はその前相変わらずのマッサージ中ーアタイ
体が悲鳴をピリピリピリピリ


やりながら、店員さんと目があい挨拶されるの
気まずい笑笑笑

ちゃんと、クーポン使って商品はご購入しましたよ👩

今、このマッサージ60万きってます
50万円台赤字価格🟥

そして父をpic🚙してーーーー
銀行処理
からの~
お買い物ーーー

映画❌間に合わなくなりましたガーンガーンガーン
こんなはずではなく笑い泣き笑い泣き
どーーしてくれんの まーーまたの日に

スガキヤをおごってもらいました🍜✌✨


いいモノみーーつけキョロキョロキョロキョロ
わかります?手前は私の 全てミニなんです
五目ごはんなんて🐶の、みたい(笑)
アイスまでついて🙆‍♀


父はチャーハン
初めてみた、チャーハン

寿がきやといえば五目ごはん🍚
息子が好き♥
これで大きさわかりますか
フォーク・スプーンも🍜これミニ


 

 

この間食べた



ぴよりんパフェものセットもありますが

私はお安いのチョイス✨


奢りだから迷ったけどてへぺろてへぺろ

するとパネルで裏メニュー発見


コーヒーゼリーパフェとネギラーメン🟢

ねぎといっても黄色

裏メニューやーーーー!!!🍜


もうぐったりしながら、買い物中は時間かかるので、友達と寿がきや話ライン🟩で

盛り上がり


遅くてイラッとする💢と、本心を入れたり

旦那のわかるぐち爆笑爆笑


父はさらにお茶をしたそーでしたが


勘弁してください泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い まじで🤫


体力持ちませんーーーー!

🚙送り届けダッシュダッシュダッシュ


急いで帰宅 17時過ぎ🏠


福山さんの、アクセス BGM✨

昭和感にー癒されて音符音符音符




つーーかーれた

するとポストに!?!?!?


えっ、えっえっ

先日行った🏢



大都会


ゲートタワーの、商品券当たった🎉



ありがたやありがたや🙏


おうぼしたことすら忘れてるしー

どーやって応募したんだろおねがいおねがいおねがい


ナニ食べよう

やっぱココかな🍦



友達とも結構来て〜パフェ


この時クリーム大サービス笑笑
落ちそう〜


これ友達のパフェ


他にもこんなに

この間は娘とフルーツティー飲んで美味しかったです


使わせてもらうの楽しみですラブラブ


ではご飯の準備ーー腰痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート