めっちゃいいものドンキでみーつけた♥

🟥紅生姜タルタル

こ今回は買わなかった笑い泣き笑い泣き

 

低糖質なデザート

 

息子とはんぶんこ🧁ならカロリー半分



半分ラップにくるんであった爆笑爆笑


今日は仕事終わり〜コンビニへ

息子が学校🏫行ってるの願いながら



この頃無印の扱いあったり

🍋に惹かれるラブラブ


さらにマヨ♥


カフェラテクーポン使おうとしたら店頭の

やめますか?

いやそれも買って、カフェラテМ下さい😊


そして家に帰ると🏠誰も来ない🙆‍♀

いやーーいたよえーえー


👦ピリピリピリピリピリピリ

👩げっ



手抜きも必要🙆‍♀🙆‍♀


私は振るスパ

某うどん屋でもあった



ごまポン酢で美味しかったです



これがクーポンにしてもらったカフェラテ

あと、パピコ🥝から、

梨💛


どんな味でしょうか!!



もう朝顔だ🟪


朝咲くから朝顔?
ゆう顔??🪻


小学校で育てる鉢後懐かしい



これね🟦 息子鉢👦💞


さーー明日も早い、寝るかなー

うそ、今やってるドラマ唯一みてる


稲垣吾郎さんと内田有紀さんの

代理母のドラマ📺


早く先が知りたい心境です爆笑爆笑


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート