昨日の用事🌺


欲しかった黄色のひまわりのような鉢🌻

前日は☔🚘ダッシュダッシュ

足場悪く購入やめたのです


そしたらやはり、売り切れてたけどびっくり

代わりにハイビスカス🌺半額🔺✌


🪻半額🔺✌


イエーイ得したわ



ホームセンターでもお安くなったハバネロ

🟡🫑

などご購入🌱

 

 ズバリ物申すデトックスは 土いじりや🟫

自然を見る

予防をとって空気を吸って 

 

私のデトックス法

 

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


本日♥は、病気について書いてみたいと

思います


ご興味ない方はここまででm(_ _)m✨

サンキュウ🥒


私は2度入院してます

したくもなかった精神科に🏥💉


一度目ははっきり言って🤫❌最〇ガーンガーン

記憶も薄れ〜

2回目は感謝しかなく🏥


患者さんも強烈でしたが

思うと学びも多かった🩷

連絡先も交換しましたが、主治医の指示ですべて破棄💌

暗黙のルールですね爆笑


正しい考えができない場合もありますのでトラブルのもとにもなるらしいです


若い男の子含め8人位で仲良く?

一人の子が嵐のライブ見たく

旦那様がデッキを持ち込んでくださり

みんなで見たのは思い出です🎞


先生方にも感謝✨


おそらく、私は、体も拘束もされてましたので👩

四十肩並の24時間の激痛ピリピリピリピリ

入院中は歩けなくなりましたから、週何回の

別館でのリハビリに、車椅子で通いました


手術をしてもらいーありとあらゆる科の先生にも、お世話になりました👨‍⚕👩‍⚕


高熱や異常数値の原因わからず精密検査まで

そんだけストレスすごかったと

コルチゾール値注意


バク上がり爆笑爆笑


あのときサヨナラだったかも🖐と言われてた昇天昇天


リハビリの時カフェ通るんですよ某有名な☕

私はもう二度とコーヒーは飲めないと思いましたね笑い泣き笑い泣き


確信✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リハビリのガタイのいい先生、今でも顔しっかり覚えてる笑

吉本の辻本さん爆笑系、中国人風(笑)

スパルタのおかげか、退院までにはびっこ引くまでに回復


イケメンの看護師に、ママたぅちゃん

ピコピコ🐤足で可愛いけどーーと


褒めてんのかけなしてんのかー🙅‍♀

言われたり


なので退院後あった看護師の女の子、ピアスの先生

目👁‍🗨、まんまる、な、なんでママたぅさん👩

歩いてんのーーーーみたいな爆笑


その時は送り迎えしてもらいましたが🚙

今は運転できるまでに🚙


人生ナニがあるかわからない🙆‍♀


その代わり嬉しい訳では無いが

脳と副腎に腫瘍は見つけてもらえるわ、乳がんは入院前に引っかかるかってるし

Wパンチ、それからの課題はたくさんあった


一番、涙で訴えたどーにもならなかったこと

それは、副作用の、記憶障害です電球


電気雷雷治療をしましたので


はっきり言って、何もできない

料理も?子どもとの記憶も?

まるで馬鹿になったようえーんえーん👩ガーンガーンガーン

寝てる日々でしたね


体は激痛で(:3[▓▓] 布団を変えてみたり

接骨院に死にものぐるいていったり

がいっぱいいっぱい


歩けない長距離🧍

その夜、起きたのが息が吸えなくなりました


🍀そこで当たり前のことって当たり前でないと

に気づきました✨

今まで考えたこともなかった

自分ってどーやって息吸ってたんだびっくりマーク


朝目覚めるって当たりまでないんだと

思いました✨


うつ状態は変わらなかったですが✨


そして普通って何?とも子供を通じて考えることもあり

人の目線、尺度は関係ないのでは!?


自分は自分のために生きてたのか!?とも

思ったり

人を優先して優しすぎても、精神やられちゃう


考えれば考えるだけスタースター

わからなくなりましたね


そしてある意味諦め、今自分にやれることをやろうと思いました

たとえ、立ち止まってもそれは人生の一時

と言い聞かせてドキドキドキドキ


※人生そ~長くないともいう爆笑爆笑


その後半年たったあたりから、外に目を向け



🌲のパワーをもらいながら


すると虹🌈が出たり〜



その後、まさかのお仕事のオファーいただけ


お仕事帰りに見た虹 2回目

これは病気中も宝くじ爆笑爆笑は買ってたっので

通った売り場のおばちゃんにも教えました


幸せの🍀おすそ分け🙆‍♀


その前に5万円当選✌✨


そう病気して、亡くなった祖父も夢に出て助言してくれたり



七色のとかげ🦎と、アゲハチョ

逃げずに止まってて✨

先祖の使えとも言われますね🦋


少し嬉しかったり照れ照れ照れ


ほんとたくさんの方にお世話になりました

友達達も何より、そーっと復活を待っててくれて


ありがたかったです♥


カフェでする仕事も憧れて、主に販売だったので👗、それも叶い

昨日も



💻カタカタ📕✎


☕カフェでお仕事ーーーーー

このゆで卵を持ち帰り


寿がきや 冷やしラーメン🍜に💚




願えば叶うはまんざらでもないかも✊


ほんときつかった、これは超えられないと思ったけど、でも子供がいる

守らなければいけない存在👧👦

ただそれだけでやったけど


問題は再発だって何度もやったし、病気と付き合うというのが難しい💊


私は都会の景色を見るより、遠くの山を独り占めして見た時



この頃、私、生きてると感じます🟦


健康🙏         👩ママたぅ


うん、これも大事ね爆笑爆笑爆笑
🐷
💴
👩🎋

いつも皆さんのブログを参考にさせて頂いて
ます
この場をお借りして
ありがとうございます🙇🍀

病気は全く同じという症状はないと思います、たけど、自分にはこれ合うとかもーと思うところをチョイスしたり、いかに自分が☺でいられるか大切だと思います

失敗したのはあまりにも📕📱検索しまくること🙅‍♀

人生、いいことだらけの方もいなければ、悪い事だらけの人もいないように
これもまた平等なのかなと乙女のトキメキ

7月の誕生日を前に、👩少し振り返ってみました



最後に大好きな 斎藤一人さん♥

一笑 百福昇天



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート