クランベリーレモネード🍋
ソーダなし
体に優しくしました
ちょっと本日も用事

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いると思う 実は私宇宙人
昔母に、イケイケのとき ナニ考えてるかわからない宇宙人👩と言われた

母になり今わかる爆笑爆笑爆笑👧👽

今晩は〜ニコニコニコニコニコニコ
暑いし🔥腰痛いしピリピリピリピリピリピリ

何なのダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

先日、都会🏢に行くと🟡ぴよりん売り場
ぴよりんカフェ、


共に大行列 テレビでも出てますし
外人さんも
だいぶ前にお友達と少し並びゲット

家に帰るとガーンガーン
ぴよりん箱の中で魂魂魂悲鳴

ピーーーーガーン
そんな都会の夜🌃


そしてですねー前父とケチって食べなかった


そう今、寿がきやさんで、期間限定
ぴよりんぱフェやってますパフェ

なんとミニらーめん🍜セットもありますよ
でもこの日はこちらが勝って☕🍰


でもやはり限定🩷好き👩女
昨日食べました🐤♥

じゃーーん コースター付きキューンキューンお持ち帰り


クッキーは一枚一枚個包装されてるのを開けて載せてくれます🍪
前白いせんべいの時もそう

これこれ🍦


そうこのキティーも(=^・^=)



乗せるのはお決まりねウインク


スー🍜ぴよちゃん


大きさはこんなん上矢印上矢印 🐰顔がでかい笑い泣き笑い泣き
パフェ初めは小さい?と思ったが爆笑


父👴の手🖐

父と半分で私は十分です🙆‍♀
プリンが入ってて底にはケロッグみたいなわが入ってましたよラブラブ

老人爪が割れると訴えてきます👴毎度ガーンガーン
👩💢えっ、割れる割に長いし 老化です物申す物申す

どーにか栄養失調にしたいらしいが、私色々食べさせてるよね笑ううさぎ笑ううさぎ

ぴよりんパフェも完食しましたてへぺろてへぺろ


そしてお昼も寿がきやさんのお世話に
30%🔺✌
この🍎はちみつスープが好き♥

もちろんマヨネーズ付き
卵💕は、仕事で💻、モーニング🍞についてたの持ち帰り


あと、またまた🍆の野菜あんかけ
酢を食べるとはたいてい疲れてるアセアセアセアセ

一つ残念は紅生姜🟥なかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生姜ラブラブラブラブ

あーーなんかつかれたな
さっき友だちと話してた
まだ月曜日じゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

とりあえず寝たい 明日も早い

まじかるクラウンアメトピ👩


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート