ひまわりではないです🌻



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


眠い😪眠すぎるぅー


温泉で疲れ取れたよーな

寝不足のよーーな





今日は友だちとモーニング🍞


その前にすごい雨の中 ワイPワイパー🚘

ますコンビニへ

息子のメルカリ頼まれ


しかーし電波?なのかトラブルなのかバーコード出ず🙅‍♀


出すつもりが、、高価な物なので、お茶に持ってく☕



素敵なカフェ✨



私はモーニング



友だちお砂糖どーーぞ☕


本日のテーマは、ズバリピリピリピリピリ

離婚

まー色々皆さんありますよ

そして私も👩


裁判してたり、結構私の友達も波乱万丈

シングルの子も多いしーーー


もうお互い話しがわかりすぎて笑笑

笑う😀


子供がいる友達もいれば、いない子もいます

皆さん生活スタイルも違うしーー


何が幸せなんだー


私達の苦労の先に見えるものはいかにーー

と🖐


お開き爆笑爆笑 すっかり外は晴れてました



そして外に出ても立ち話爆笑爆笑爆笑


悪口は続くーーー💢💢ピーチクパーチク


で今お互いいくら稼いてるか、カミングして別れる爆笑爆笑


その後、お昼も買わなきゃですが

お花屋さんに寄り〜



上とは🟡また違うお花🟡


パープルと


ホワイト


ラベンダー🟣


買うならこのお花
ヴルーウイング🪻


ボンボン🩷


今日は勇気が出ず買えませんでしたアセアセアセアセ


今日のお袖ももち、パフスリーブ⬛




とりあえずお昼寝して夕方お手かけてす🚃

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


枕は🌺


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート