これ最高ラブラブラブ

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スナックではないですが、スナックのように軽い

ふんわり名人
きなこ味はありますが、なんと限定見つけたよ
塩キャラメル味ラブ

文句なしでした ほんと手が止まらない
ふわぁーふわぁーフワァーフワァ♥


 

 

今晩は〜ニコニコニコニコニコニコ


明日はお休みということで、、夜ふかし名人👩


夜向かったのはーー🌴🚙ダッシュダッシュ



温泉 娘と👧


すると入るなりびっくり

前、旦那氏と😎、違う温泉帰りバイト終わりのコンビニで

娘と👦茶髪の人 遭遇びっくりびっくりびっくり


彼氏でなかった、挨拶はしましたがーーー

別れたあとのすぐ男??


先輩だったらしいがニヤリニヤリニヤリ


その人にまたあったびっくりびっくり

向こうもびっくりだが


私もノーメークパックそれまたびっくりびっくりびっくり

やだなー会うなんてやめてよーとかなんとかなんか二人は、盛り上がってて連れの男のこはシーーーン


すごいタイミングだな✨


でお風呂にまず、自分たちのペースで入ることに



サウナパット🟩グリーンハートグリーンハート 持参✋


またね~体重計は狂ってたわね🐷

サウナしても1キロも減らない笑笑


娘はまず髪からあらっていたーー

細いです


そして、酵素風呂で遭遇アセアセアセアセ


私は先に露天へ

今日は、ねぎらいの湯🟩


アロマの香りでした✿


その後塩サウナへ

娘に合流しようキョロキョロキョロキョロキョロキョロ 探す


ベンチソファーにいた 髪結んで茶髪です


👩サウナいかないの??


👧ニヤニヤ 髪結びながら細いきれいな子

      ピアスもしてる


娘も親バカですが綺麗な方です


👧ニヤニヤ


あれ?違うもしや🙅‍♀🙅‍♀


👩えっえっ、ごめんなさい、娘と間違えてしまってガーンガーン


👧www


えーーまた二度見したがそっくりに見えた


月明かりというか、やばい老眼か

でも今回は近づいて気づいたぞ


※このことは怖くて娘にいってません

恥ずかしいとー怒られそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかしその後娘に会えず?!

先に出た


意外にそんな長くは入れない派👩🔥



いつものフルーツ🥝🍍


今日は台湾の知り合いから買った

漁師バック


まさにサウナ行ってきます👩📕


するとここで、グラグラガーンガーン

備え付け巨大📺グラグラ


地震ピリピリピリピリピリピリこ、怖い


とりあえずすぐ息子にラインして🟩

娘にもーーーー


震度3でした 備えなければとつくづく


そして娘さんが全然来ない

ドライヤー中と、連絡来て


しばらくして私はお腹すきましたーー

アイスでしのぐことに🐷



私は夕張メロンおれん🟠

娘はなんとかって割高の🍦爆笑爆笑爆笑


コーンも美味しそうなやつてへぺろてへぺろ


しばらく休んで、コンビニの支払い今日までというのでコンビニへガーンガーン


🚙ダッシュダッシュダッシュ


なので帰宅は、0時少し過ぎましたね


まーー明日はモーニングですが、ゆっくり目なので余裕です⌚ 多分


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート