やっときたよー🍣

 

昨日はシルバー割、クーポンを使い💳

👴👩 お一人様1100円ポッキリ


二人で2200円なり

  

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部

 

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


眠い、仕事最終日 体にガタピリピリピリピリピリピリ

腰痛い かなり だるい


朝寒くて6時に起きましたがいつの間にか二度寝

9時半に起きましたびっくりびっくり


昨日は仕事終わり父を迎えに行き🚙ダッシュダッシュ

買い物の前に回転寿司


一応予約して

前回♥は、予約してても、父の日前


逆に、🚙が、1台もなく🙅‍♀息子と諦めた✨




今結構パネルチェンジされてとこも混んでますね

※タブレットだけでなく、壁のパネルでも注文🙆‍♀できるように


14時ごろ来店 なせか混みだして予約して3番目でした


いざ呼ばれ照れ照れ照れ



このパネル✨ ラブラブ押すと商品と値段が
うちは旦那氏にホントタブレット取られるのでえー
ありがたいです笑い泣き笑い泣き

お仕事から着替え、またまた息子とちょいおソロ



 

 




 

 

 

 

 



まずはサーモンにしたつもりがびんとろ混じり
🐟
👩老眼かも爆笑爆笑

今のフェアーおすすめサバ?

これを父と一貫ずつシェア
身内だからできるであろう🍣


まずはアイスコーヒーといきたいが仕事中飲んだので☕
🍈ソーダーМ

ここからがクーポン上矢印


アサリのお味噌汁も🙆‍♀


博多ラーメンも🙆‍♀


これかほんと美味しかった 柚子🟡と塩


🍆は、一皿すつ
父に宣言 いらないなら私が3貫ラブ食べます指差し

ぐらい好き♥

皆さん なんのネタ🩷🍣すしですか?
好きですか

結構お腹いっぱいになり〜
9皿目


しめでカッパ🥒

お次はお茶
🟩なんちゃら抹茶レアチーズにキューンキューン
父にホットコーヒー


美味しかったです

お茶のカップに少しホットコーヒーを☕

貰いました


結局、壁パネルで頼んだのは🍰のみ笑笑


お会計は注意平日限定

さらに父👴を含む5人まで

一人50円引きです🔺


お会計の、楽天ポイントがなかなかでず

👴父焦る


しかしポイント欲しい人爆笑爆笑爆笑


旦那とだとこの枚数じゃ収まらないなグラサン


久々に美味しかったです✌✌


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート