飛行機雲🛩🌲



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


本日33度予想🔥🔥

暑いけど、思ったより汗ダラダラでなかった👩


お仕事中も気かきでなかったが先ほど、ほっ

と連絡あり

🥲涙🏥





親友と幼き頃いった、思い出の公園にいきました なんとなく


春は🌸満開ですよーーー


樹齢何年だろ🌲


初夏というのでしょうか🌊


このお花はなんだ🐝
ハチに刺されるガーンガーン


最後はシャインマスカット🍦

🟢シャインマスカット好きですグリーンハート


これスプーンもコーンてへぺろ

いやー美味しかった✌✨


アイスコーヒーも飲みました 甘いのでね


いつかのシャインさん🟢



産直販売も🟢



ここでまけてといった旦那に引くガーンガーン

わたしでも言わん🤫



たんぽぽ🟡


では水分とって、体に無理なく熱中症気を付けてくださいね


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート