花束💐に気持ちを込めて

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


世界の車窓からのナレーターの方
森本レオさん


おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

本日も推しのCD🇰🇷販売同時に
祈るしかない日🙏

神様ホントお願いします昇天昇天
お守りは渡したし

🏥💉きっと大丈夫
私達らしくファイティンの言葉で🇰🇷🖐 バイバイ

信じてるよえーんえーん

お願いします
初め聞いたときは えっ、嘘でしょ
でも、だんだんそこまで酷くはないのかもーと
思うようにした。。

あまり辛いとか怖いとは言わないから、、
真逆の性格
長い、長いなーー思い返せば付き合いは👩
B・BAーになったわ お互い
一度喧嘩して会わない期間が何年かあったけど爆笑爆笑

とりあえず、今年中の目標は新大久保🇰🇷
行くべーー🚄

マッコリ飲んじゃうよー 昼から🍶

二人心友親友との約束🤝♥

検診の大切さ しみじみ
お仕事とか忙しいと後回しになりますからね

私達にはムカつくけど、👦👧まだまだ守らないといけない存在いるよね
そのためにやるしかない!!✊✨

夕方ラインする🟩
痛いだろー大丈夫かーってえーんえーん

なんでも言い合える友だちに感謝です✨🍀

昨日も、帰宅が9時近くになり
それから息子にきれられながら御飯作るガーンガーン

🍣行こうよー🚙🙅‍♀


石垣手で切れるパイン🍍


🍆あじポン豆苗🌿


玉子丼
あと美味しいさつま揚げセットにお味噌汁にしました✨

では本日も元気にお仕事です💪✨
きっと私を必要としてる方がいる👩(笑)

たまには役立つんですよ〜

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート