🇰🇷から届きました〜

いつも何故か🟧のパッケージ💕 

 

 買ってよかったものBEST3


まずは ベスト3✨🇰🇷 クンダル


映画もいったよ BTSパッケージキューンキューン



シャンプーリンスシャンプードライヤー


 

 

 

ナンバー2✨


 ティルティルのオイル リピリピ🙆‍♀


  

化粧水とあとの仕上げに🙆‍♀


イベントバナー


ナンバー🐶 ワン愛愛愛



 

明日発売🎉 ソ・イングク♥氏 CD💿

でもありますが





こちらもBTSググさん、ググつながり爆笑爆笑

ジョングクさん使用シャンプー

コンブチャ化粧水


めんどくさがりな👩女 私向きスプレー

さっぱりしっとり🌼


さらに香りが自然



今回もおまけ付き👏✨ 🇰🇷韓国🎁


 

 

 

 



これまたイケメンキューンキューン

です


今日は、お仕事帰宅🌃になりぐったりです

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


おやすみなさい

明日も仕事頑張ろう✊✨


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート