昨日お掃除で出てきた

なにわ男子グリーンハートグリーンハート


ミッチー好きですーキューンキューン


あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小さい頃は海外にほぼ行ってたり、シンガポールやマレーシア 滞在🛩
なので父嫌いはなかったです

よく買い物行ったり〜旅行行ったり
A型なのだが、たまにO型でたり
入院中は、きれいに洗濯を畳んで持ってきてくれる それはAー型爆笑爆笑

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

連日、暑さで疲れが出ていますアセアセアセアセ


テレビの横に癒し♥♥
この電話🍋に見える笑笑

昨晩は爆睡ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

夜ご飯を息子と食べに行くも🍣🙅‍♀
あんなに混んでたの父の日ね


そして行くにあたりお約束
ハートブレイク部屋かたつけろ
ハートブレイクプリペ 1500円

ガーンガーン
プリペは、前はマリオ🍄のが、今はプレステーションのに💳 変わってるスタースター

良く分からんがー

でもでも、実はお金かき集め、1500円に小銭しかないガーンガーンガーン

コンビニつく、何故か買いに行くのも私👩
パシリ感

すると1100円のしかないアップアップ
昇天降臨

カードで買おうと思ってたもの買えたわ✌
注意プリペはたいてい現金払いのみ


しかも、スムージー🟩は、今割引です🔺キューンキューン
めちゃくちゃ売れてて、
緑なかったけどありましたよ😎

帰りはまだ苦しくーーー🐷食べすぎた
運転🚙

あーーいい音符音符 息子なんてイヤフォン聞いてやしない
でもワイヤレスして乗ったの初めてだ👂

お腹いっぱいの昨日

しかし、朝からカレー🍛テレビ
この間食べた🍆♥


1位でないの??おかしいだろー
私の中ではナス🍆ナンバーワン🎉🎉


🍆嫌いな方いるのかなー爆笑爆笑

私だめなのなんだろーとくにないのかも🙆‍♀
パクチーも🌿好きですー

では、本日は実家のクーラーのお掃除へ
高いとこがもう危ない

私が乗っても危ないが🐷


ては、今日も安全運転🚙
平常運転でGOダッシュダッシュ

良い週末をお過ごしください
自分が幸せと思えば幸せ♥



あと、これを持ってく 老人脱水タラー

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート