昨日車を🚙降りると
入道雲のようなびっくりびっくり

夏🌊なのーーーもう
やばい🎂年とるじゃない

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あまり書かないもらわない爆笑爆笑

おはようございます〜ニコニコニコニコニヤリ

昨晩は暑いからクーラー🧊
寒い切る
いやいやこれ熱中症なるよね

そして今寒いです🐧
どっちなん??笑笑

本日お仕事行ってきまーース
明日はお休みだ✌✨

BTS見たから頑張れる✊
2回も同じの(笑)


買い物したかったけど👨息子がうるさかったので、急いで家に帰りましたが
産直だけゲット♥


🥕🥒


夜はハンバーグにしました〜ナイフとフォーク
見た目は悪いですが

完食照れ照れ照れ 息子はさらにつまみぐい


娘が食べなかったので
この無印のタッパーへ
大きさがちょうどいいー

このアロマは、ヒノキと、ティツリー🌲
良い香りでした


 

 

 

 


 昨日買ったのはこれまた、ダイソー

可愛い系



カゴ、ピンクアンドホワイト🧺


これは取り込んだ洗濯をそれぞれに分類して

自分で畳んてください m(_ _)m


The時短物申す物申す


もうやってられへん


そもそも息子がホコリつくとかうるさいからかいました

まじ男のくせに細かいガーンガーンガーンガーン


あーーーあつそう

🏠いたいです


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート