🟣おねがいおねがい

 今日の推し服は?

昨日、BTS♥映画見に行きました🎬



ジンくん除隊の日🎉



推し服ではないですが〜

基本お袖 ヒラヒラ〜💕レースや


パフ袖やら〜デザインチックが好きです


 

 

 

 

足はぺたんこサンダル🙆‍♀

この日も6000歩は、歩きましたので〜👣



イベントバナー


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


疲れたなーー料理作りながら

🍊🍻 ブヒ🐷



カンペイ🍻

これめちゃウマ🐴

🍑も買いましたが、昔懐かし、つぶつぶ入りラブ


どこのだろーサンガリアさん


 

 

 

いやーーストレス発散えーえーえー

ドイツもーーこいつもーー龍角散(笑)



そんな私を癒してくれるのは
ベランダ菜園💮

🌺ハイビーーみたいの咲いたキューンキューン


ミニトマト🍅 赤くなったーぁ

こっちは種類違う、フルーツトマトかな 


🟢トマト🍅
七夕笹フッさっさってるから🤫お願いしなきゃ
🎋
〇〇が、〇〇でありますように💢
とか、
〇・〇〇〇〇♥ 会えますように🙏


🍆は、まだ🌿
白い色のお花が咲くのかな?!

今日はどんな一日だったでしょうか

そうそう今日お仕事関係の方
ソ・イングク♥さんと同じ誕生日

そんな事あるーーほれてまうやろ
それは違う笑笑

朝投稿したので まさかの引き寄せー

ソ・イングク♥さん 10月23日🎂

母も父も10月 亡くなった祖母🧓と父が同じ
10月10日

この頃同じ誕生日の人多い
娘と一緒とか✨✨🎂

不思議🍀

では明日はガソリン入れて🚙
窓磨いて
心機一転

ガラガラ開店👩🍷てす


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

🚙でも下矢印下矢印