息子をBTSのようにイケメンにしよう爆笑
WEGOメンズ♥


今はアヒル🟡ちゃん着せちゃうラブラブ

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


多々感じます m(_ _)m✨
自分も気づき実行できるように心がけたい

老人の方には目を配ってしまいます🧓👴
普段親を見てるのでーー

認定資格をとりました✌✨

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

昨日もノックアウト&熱中症🔥と思いながら帰り、
親友と日常報告📱
アイス枕しながら

すると👦息子うるさいよね〜
洗濯にホコリつくとか、B型なのになんであんなこまかい💢

家族の中で部屋きれいなのも息子です爆笑爆笑

昨日は🇰🇷賑やかムードの中

そう♥推し ソ・イングクさんも、CD発売です
Wいいこと祭りです🎉 19日 息子も19日生 ソ・イングクさんは10月23🎂
しかし購入方法がいまいち BBA👩ガーン


映画を見終わり〜14時前ナイフとフォーク

腹減るわな
ランチはもう決めていたーー🇰🇷

私迷わない 意外に決断早いです!!


もらった🎁シールとハングル🇰🇷テーブル
📷💕
美味しい食事🐷とあります

映画チケットでドリンクサービスラブ
ピンクグレープスカッシュ💕

きました ジュージュー🔥


アサリのスンドゥブです🐣
🇰🇷のり♥


手作り水キムチ♥
野菜が取れてしまう定食です
うま🐴👩

ポイントカードを提示して ご馳走様でした🙏✨

ここから余韻に浸って今度は韓国ショップに行きました〜🇰🇷


 

 


 コンブチャ買ったり

アカスリもゲット♥


 

 



 韓国手巻きのり⬛


 

海苔巻きのたくあん🙆‍♀

 

 

 

セールな上に、これまた映画チケットで🔺🙆‍♀


本日 相変わらずの袖レースキューン

&ぺったんこサンダルでしたが


ぐったり疲れましたアセアセアセアセ


次回14日から♥また楽しみです

仕事頑張ります💪✨


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート