⬛派手めのTシャツで行ってまった👩



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


よるご飯食べて〜




先ほど娘をバイト先からpic🚙

なんで雨ギザギザ強まるかな💢


ワイパーワイパーびっくりマークびっくりマーク

見えねー☔ 嫌がらせかぁーーー


0時⌚の予定が少し早上がり🙆‍♀

ライン🟩来てすぐ🏠出ました


迎えに行く前に〜コンビニ寄りたく、娘のリクエストは

アップルマンゴー🥭👧


なにげに音楽は娘の好きな WEST





音符元気が出る💕かも


服はノーメークパックに⬛

魂魂魂👩



年齢バレるよ ミージェーン

しまむらで売ってて懐かしく購入


だっポリ


 

 


 

今はみちょぱさん、ブランドの近くにおいてあったけど、当時安西ひろこさんや

もちろん、あゆとかも着てたよなー🐆


雑誌は、エッグ、ポップティーンや、Fine、🌊🌴

♀話わかる人いる🤫



そうか押切もえさんもegg出身ですね✨


ちなみにそのegg📕に載ってたギャル2人と仕事してた事ありますガーンガーンガーン アパレル👗


強烈でしたーー私は社長に辞めさせてくださいと、辞めましたが オープニングメンバー👩


とにかく常識ない?!たまにまとも


社長があの2人を辞めさせるから戻ってくれと📱してきました爆笑爆笑 店潰れると(笑)


結局戻りましたが、社長が?でやめました

そのお店の当時先輩とは今でも仲良しです💕


厚底も厚底、背はあるし付け爪怖いわーータバコすごいし笑笑


見おろされる感じガーンガーン


私は仲良く慣れませんでしたアセアセアセアセ


そんな懐かしいミージェーン🌿


そして、コンビニに着きましたーー🚙

ここは夜ほんと人いなく、不愛想な店長さん一人


「アップルマンゴーありますか?」

👨普通の🥭しかないてす


ガーンガーンまーーいいや


もしかして金ないかも滝汗ぎりあったわ🍍

 ありがとうございましたは言われたわー

おじさん一個掃除始めるから☕マシーン 大変


アイスコーヒー

シェイク✕2 作らないと



まーお客いないからいいんだけど爆笑

🍍フラッペ


ピカチュウイエローハートイエローハート

急ぎで完成〜


しかしですね、雨☔半袖 寒い


皆さん寒暖差にお気をつけください♥


明日はお休みですが、父の病院🏥ツアー

波乱だわアセアセアセアセ


頑張ります✨


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート