🍉かなり大きいです♥
ブロッコリーも🟢

 

気分転換 お買い物と料理


集中出来る🙆‍♀


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


なんか雨降ってたから娘バイトに送り

帰りは12時過ぎ⌚


寝ないように泣き笑い泣き笑い


今日はお仕事帰りに少しお買い物



お味噌を買った 

 

ここは、新鮮ですが

昔ながらの外に出て詰める、

八百屋さんみたいなー



豆苗🟩二袋 150円

🍉700円

餃子398円


計お肉も買って🐷3000円👏✨


なので夜ご飯は🍚

レッツ餃子🥟二種



小さいのがなにわ一口餃子
あと、冷凍餃子🥟


🔥🔥


焼けました🙆‍♀


豆苗はあじポンで✨✨

今餃子有名店でパクチー餃子とかね🟢
パクチー🌿好きですラブラブラブ


ドンキのゼリー🍊


息子がなんかないの!?!?

っておかず

ガーンガーン

おかずは🥟だよ爆笑爆笑爆笑


大サービスで🍳目玉焼き


うんキョロキョロ私は潰れちゃったやつに

マヨトッピンぐ✊✨


年季入りまくってすみませんアセアセアセアセ

25年?は使ってるホットプレート笑


しかも某有名店の社員の👦旦那氏友だちに、

社割りで新婚家電買ってもらったんです


お安く済みましたよ💴


あーー5時間もまだお迎えまである

まーーーじーーかーーー

ねーーーむーーーいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


明日はお休みたからいいけどさっ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート