この🌲なんの🌲 🌲になる🌲になる
🌲てすからー?爆笑爆笑

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ネイルをして、お花は育てたい💐
親も年を取ったなーと昨日


この間娘に、じぃーちゃんちいさくなった?と
思わずかばうように
猫背だからねーと

言うしかなかった、、

昨日もハードスケジュール
鍼に行く暇がなく グッったり

その前の日に友達と💕のあとに遊んてるし笑




あじさい🐌


🌹


こちら迫力あり あじさいのちがう種類かな


ブランコあったよ🌲



🐷乗ってみた バキッとおれたら
弁償ガーンガーングラサン

✌ピース

この日もお袖が変わったブラウス


わかりにくいけど少しバルーン袖


🟩の椅子 独り占め


その後スタバへ


引き限定 カスタム
🩷🍓クリーム


中も選べてオレンジに、フルーツディー
更に🍓にしたかな✨

1っ回目のカスタムのほうが美味しかった(笑)

やばいかなり眠くて〜明日はお休みですが
病院🏥です

待つの覚悟です

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート