母とベンチから久々見た青空🟦

父買物から来ずガーン
昔から遅かったかねーじぃ~ちゃん準備 と話してました✨

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


おーー初めてでた☔

なんかその通りーというか嬉しかった一日♥


一人で見た空🟦



田舎だ🟦

その後、送ってった父をピックアップ🚙

実家に母を迎えにー

何年も体調悪いのであまり🏠出れません


社交的な母でしたが🧓

今日は、いを消して美容院


すごいおしゃれなところでびっくり

今日はシルバーデーだったので初来店✂


香水シャンプーなど扱い

私が今度行きたいわ

ご紹介カードもらいました✌✨


そして買い物🍆🥕🥒




 途中母は、人に疲れるので、私とベンチへ

久々の大空ね〜🟦


うっとり照れ照れ照れ


記念撮影もしましたよ

📷💕パシャリ


私のTシャツは息子とペアルック(笑)



どっちをきたか記憶なし爆笑爆笑



母は、私と違いショート一筋です✨

シャンプーきつくなかった?と聞くと


今どきの寝なくていいシャンプーでよかったみたい🙆‍♀

あれだと美容師さんの顔も遠いですよね


いちいちタオルがずれるの、美容院あるある

爆笑爆笑

ですよね〜✨


次は、仕事もあるのでまきで、スタースター

おそめのランチ


お伺いしたのは〜


某おうどん〜やさん



味噌カツ とりカツバージョン
ちゃんとクーポン🔺爆笑爆笑(笑)



父はあったかいうどんにー懐かしのカレー🍛
🔴ウインナー


母は、偏食で、コロッケをとろうとしたら

ココない❌

おいなりあり🦊


父はとり天追加


母は珍しく冷たい🧊ぶっかけ食べてくれ

残りはパックで持ち帰りましたおねがいおねがい


ご馳走様でした🙏

🚙で母と待つーー



もっと黒いサングラス欲しいな〜



 

仕事帰り、久々爆音車通ったーー

昔のウーハー音符音符


移動式クラブかと思ったわ🪩 バン🚘


 

 

そして、父こずガーンガーン

こりゃトイレだな


送り届け🏠


家帰りぐったり15時

お仕事へ向かいましたよアセアセアセアセ


そしてまた色々事件起きて勘弁してチューチュー


このことはまた徐々に投稿します予防


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート