ちゃっかりお持ち帰りにしてもらった☕
✨✨

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


リアルに段ボールの変なダンゴムシみたいなのガーンガーン
あと、ヤモリを引きそうに


今回はしろっぽいのでした♥

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ
暑いです

朝から息子とやり合い💢👊
昨日買ってきたあげた


お針箱の左
🟩 握力鍛えるやつ
床になげつけたよね

👩動じないわ爆笑爆笑爆笑

ちょっと力ずくで来られたらやばいが


 

 

今鍛えてらっしゃるから💪👨


もうほっといてついでだから学校🏫送るけど🚙

キレてるから


無視ーーーして私は捨てるダンボールツンデタラ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


乗るんかい🚙ではーーー

BGMは、買ったばかりの



 

ジュジュねぇーーさん音符音符


ムーディー🍷

🟦晴天のドライブ最高🚙ダッシュダッシュダッシュ


やさしーさに〜


父を会合に送らねばで〜

時間調整



チケット☕より、モーニング安い✌✨

でのみきれず、お持ち帰りアセアセアセアセ


そしてお腹痛くなる爆笑爆笑

我慢して父と合流


無事送り、またまた時間調整⌚



びわ🟠 🥒130円


ちょっと知合で亡くなられたので、お花を購入💐
👩一応フラワーデザイナーママたぅ

後でセリアでラッピング買います

他の方にもきれいね〜と。 そう菖蒲の季節🟣


他には、パッションフルーツ🔴
など仲間入り
🍆 ナスも🙆‍♀


野菜も増えた 父にバナナ🍌


では、次は母の美容院✂、買い物行ってー
仕事💪✨👩

頑張ります

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート