まさに気分💕は、ブルー🟦


 

こんにちは〜ウインクウインクウインク


なんか☔から天気が回復 仕事休んだがアセアセアセアセ

もうだるくて、7時には起き 娘🏫🚙


9時過ぎからお昼まで二度寝してた笑笑

最高♥久々の〜


しかしまた父の📱で起こされた

えっ、なことえーえーでーー


お昼は昨日の残りアレンジ



お刺身🥗

ドレッシングも🟩使用おねがいおねがい美味しいです


頂き物、何箱かある🍛
欧風カレー 中村屋


これを息子と半分?
👨食べない?
👩私はマヨとソースかけたいよ


スプーンかわいいやつ🐶


ベランダさん🌿🍅の続きは




🍆好きすぎるラブラブ



新入りさんは お花のおつとめ品🌸

🐸グリーンハートグリーンハート


🍆もてすがー



こちらのトマトは🍅


フルーツピーチ🍑🍅

こちらは🍅
甘さに自信💪
デザート🌿トマト♥


可愛いイエローハートイエローハート


これはいちご🍓ワイルドストロベリーに

よこは、🥒です


では、警視庁24時みたいのやってるので見ます📺🚔

好きね照れ照れ照れ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート