🍆育てはじめましたキューンキューン愛愛

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いとこと原付きに惹かれそうに 幼少期
👧私はかばって水たまりに倒れたが
まさかのガーンいとこはバイクの人を心配した

なぜガーンガーンガーン 無事でした✌🏍

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

おむつ懐かしいですね 出産後は高級な、パンパースを買うのですが、いただける?🏥
私生活は、 マミーポコの安いの使ったり
当時798円手すよ
パンパースは1000円超え

今は両親の介護おむつ見てると、複雑
でも、避けては通れない老いですね

いつか自分たちも来るであろースタースター

私も入院中は🤫、変えてもらいましたよ
イケメン 看護師に
お風呂も一緒👨
記憶障害 全く覚えてないのが救い✨


感謝しかないです泣き笑い

今日は腰激痛のためお仕事は❌
1日中🏠こもるデーー✨

昨日ひやっと、次の目的地に電チャリ🚲走らせ
前に横切った魂魂魂

えっーーーーやめて
ヤモリ🦎でした 白っぽい

昇天でも実はヤモリ幸せの🍀象徴

スピリチュアルなの読むと照れ照れ
えーー幸せになれる
宝くじ買わねば いや買った爆笑爆笑

実は4.5月悲惨なことだらけでーーガーンガーン
めげそうに

キャンディー🍬キャンディー

ではおすましペガサスおすましペガサスいいことあるのか✊
たしかにどん底着の時は🌈トカゲキョロキョロキョロキョロ
見たーーー

これこれ〜しかも逃げなかった なつくのね♥


上矢印上矢印🌈🦎

その後お仕事できるまでに🙆‍♀回復

ありがたやありがたや🙏

引かなくてよかったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日のお茶 というかもう夜ご飯でした
18時


プリンケーキ🍮 はんぶんこに


帰って、急いでご飯は20時前、
刺し身が199円とお勤め品買ってね

あと、生姜焼きと、お昼の玉子丼の残り〜🍚

私は、食べませんでした
いや違うもの食べましたてへぺろてへぺろ


🦐



 

朝ご飯はガッツリ🍚



ご馳走様でした🙏


では今日はお休み✌


ここまでお読みいただきましてありがとうございました🐷


だらーーっと過ごしたいですアセアセアセアセ