赤肉🍈 少し硬かったけど〜ラブ
おいしかったーーー

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

なんか毎日疲れる 今月マックスまでちょっとお仕事したしアセアセアセアセ

ピリピリピリピリピリピリやられ気味

ゆっくり目のため〜父に付き合って



買い物して、夜ご飯🍚は作ってかなきゃガーン
です驚き驚き


メロンと買ったよ 🐟さん〜

唐揚げ?煮付け
時間ない⌚❌
圧力鍋で煮付け🙆‍♀ 

味ご飯が間に合わず、スイッチは帰宅してから


キムタクイエローハートイエローハート
トロタク🍣
つまんでいてね🖐✨


🍣ホントはこれかいたかったわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お仕事終了 ぐったり
バナナ、☕ 前回のんだが
今回はこちら〜見たことない星

お疲れーーーじーーーぶーーーん👩


ネギとの煮付け🐟
魂魂切りました


1キロのもやし
ちくわと🔥


魚屋さんのもずく
🥒 あじポンで

あと、🍚味ご飯
しかーーしこのあと、珍しく
息子と🚙夜のドライブへガーンガーンガーン

疲れてなぜか、食べたかった
昼も食べたのに、肉うどん


疲れすぎて、床で食べました爆笑爆笑
紅生姜天♥キューンキューン

娘がまた鍵を持たずにお出かけ
友だちに送ってもらうそうでーーー

私👩まーーつーーわ
いつま~~でもまーーつーわ真顔真顔

寝たいです

ではおやすみなさいませ大あくび大あくび

まじかるクラウンアメトピ👩

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート