🍓狩りは、もうおわりかな〜えーん

買ったほうが安い??



ミルク🐮


♥🍓 ハートイチゴキューンキューン




晴天🟦なり



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


お仕事からの〜肉の日からの〜同窓会







🐸ゲコゲコ

探すも見当たらず〜


田舎に結構行った お仕事てーーー!

田舎好き♥落ち着く



竹林🎍


山ーやっほー



最終は父と👴お茶
ポイント貯まり割引券🔺です爆笑爆笑


🍊🍋ケーキ🍰


はい、父はこず一人待ちですえーえーえー


めちゃひろのところに二人👩👴☕


その後、お買い物に行きましたが、私はまたまた息子に頼まれたの



そうダンベル💪✨👨

下見

これは5キロの為 重いやねーーー

候補


昨日買ったのは⬛



ブラックーー

筋トレ女子になりたい👩🐷


 

 


 ソー言えば昔、兄の部屋ベンチプレスあったわアセアセアセアセ

お年頃!?!?


ではさすがに疲れたので、寝ます

おやすみなさい

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート